第一艦隊

ニュース


【解消_不具合】イベントの参加報酬を確認できない
作成日
2019-12-04 17:45:08
※12/4 17:45 追記

第一艦隊運営チームです。

イベントの『チャレンジ』アイコンが表示されないため、進捗状況に活動が反映されない不具合に対する補填の対応が完了いたしました。
恐れ入りますが、システムメールの確認をお願い申し上げます。
明日中までにメールが来なかった場合は、お問い合わせいただければ幸いです。

また、お問い合わせいただいたユーザー様には、本お知らせをもってお詫びとさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

【第一艦隊運営チーム】
-------------------------------------------------


12/4 12:30 追記

第一艦隊運営チームです。

下記お知らせでご案内しました、『チャレンジ』アイコンが表示されない現象に関しまして
正常に表示されるようになりましたが、『チャレンジ』アイコンが表示される前のイベント活動は進捗状況に反映されておりません。

こちらに関しまして、別途で補填を予定しております。今しばらくお待ちくださいませ。

​​​​ユーザー様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後とも「第一艦隊」よろしくお願いいたします。

【第一艦隊運営チーム】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一艦隊運営チームです。

12月4日から造船所祭、ザ・チューニング祭、自由港祭が開始されましたが、
『チャレンジ』アイコンが表示されない不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

本件に関しましては、現在詳細の調査をおこなっております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
対応が完了次第、お知らせにてご報告いたします。

ご理解とご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

【第一艦隊運営チーム】
  • facebook
  • twitter
  • 一覧