第一艦隊

ニュース


【解消】「護衛艦」機能が正常に進行できない不具合について
作成日
2019-10-16 20:21:11
第一艦隊運営チームです。

「護衛艦」機能を使用すると、ローディング画面から正常に進行ができない問題を解消いたしました。
ご利用されているお客様にはご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
改めて、心より深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してサービスをご利用いただくために、今後このような不具合が起きないように、運営一同不具合対策を強化して参ります。

<補填対応>
100金券X2個
100原油X1個


本日中に全ユーザーにシステムメールにて送付致します。
明日中までにメールが来なかった場合は、お問い合わせいただければ幸いです。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、お問い合わせいただいたユーザー様には、本お知らせをもってお詫びとさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

今後とも「第一艦隊」をよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一艦隊運営チームです。

10月11日(金)メンテナンス後より、「護衛艦」機能を使用すると、
ローディング画面から正常に進行ができない不具合が発生しております。

現在も調査を進めておりますが解決に至っておらず、
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

また、本不具合に伴う不具合について補填を行う予定です。
補填内容が確定次第、別途お知らせにて告知いたします。

ご理解とご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

【第一艦隊運営チーム】
  • facebook
  • twitter
  • 一覧