第一艦隊

ニュース


【新規機能】世界競技場(対象レベル100~)
作成日
2018-04-03 12:00:25
■世界競技場


Lv100で解放されるクロスサーバー間PvPシステム



競技Pを獲得でき、獲得した競技Pを用いてSS級軍艦や専用装備を手に入れることができます。




上記、右赤枠のアイコンより対戦をおこないたいユーザーを選択肢することで戦闘開始となります。

1回の戦闘で、1分50秒のクールダウンが追加され、クールダウンが終わるか200金券/金貨を消費することで次の戦闘を行うことが出来ます。

なお、1日の挑戦回数は10回までとなりますが、以下の購入ボタンから1日5回(1回50金券/金貨)で挑戦回数を購入することも可能です。



また、勝利した際には100p、負けた際には20p獲得でき、さらにレベルの高い相手については飛び級挑戦としてボーナスポイントが加算されます。



上記の例では、[aaa]というユーザーに挑戦した際に勝利すると500p獲得出来ます。
この内訳として挑戦勝利報酬100p,ボーナスポイント400pが加算されます(負けた場合は20pのみ)

なお、ランキングにつきましてはリセットされません。
そのためランキング報酬につきましては毎日昼12時時点の順位を基準に算出され以下のポイントが配布されます。そしてランキング報酬受取時間は12:00~24:00で受け取ることが可能です。
※報酬は明日以降からとなります。



なお、世界競技商店で獲得できる以下の「司令官任命状」「戦争指南書」「高級戦例手引書」「戦例手引書」は、今後解放予定の機能に関するアイテムとなり現在はご利用できませんのでご注意ください。



 
  • facebook
  • twitter
  • 一覧